Contents
←
→
イベントカレンダー
2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
公益財団法人 鳥取県産業振興機構
〒689-1112
鳥取市若葉台南7丁目5番1号
■TEL:0857-52-3011
■FAX:0857-52-6673
■E-mail:

販路開拓支援部

販路開拓支援部/本部(鳥取市)


販路開拓支援部長
安梅 功哲
【支援内容】
販路開拓支援部の業務総括を行っています。


 マネージャー
(販路開拓担当)
松本 喜文
【支援内容】
県内企業間の連携、県内企業と県外企業との連携促進による需要創出、主に県内食品産業の需要創出と販路開拓、課題解決などの支援を行います。

販路開拓グループ
グループ長
長井 和広
【支援内容】
商談会や専門展示会出展の企画・運営、販路開拓・取引情報のあっせん、ビジネスマッチング支援の総括を担当しています。

販路開拓グループ
係長
三村 梨那
【支援内容】
食品分野の販路開拓、研修を通した商談力・営業力アップ等の支援を担当しています。また、県外バイヤーを県内に招聘するビジネスマッチングにも対応します。

販路開拓グループ
主事
大橋 えり
【支援内容】
ものづくり分野の販路開拓・ビジネスマッチングなどを担当しています。また、医工連携推進事業も担当します。

  コーディネーター 
(企業取引)
三田 博司
【支援内容】
県内企業の発注情報提供、県内企業への取引あっせん、各種商談会における県内企業への受注支援を行います。また、県内企業の共同受注の推進も支援します。

コーディネーター
(発注開拓:近隣県)
浅野 昇三
【支援内容】
近隣県(主に兵庫県・岡山県・広島県)における取引情報の収集と発注企業・発注案件開拓、県内企業が開発した製品の近隣県での販路開拓の支援を行います。

コーディネーター
(発注開拓:大阪駐在)
亀井 広之
【支援内容】
関西圏における取引情報の収集と発注企業・発注案件開拓、県内企業が開発した製品の関西圏での販路開拓の支援を行います。また、関西広域連合が開催する商談会での県内企業の商談支援も行います。

コーディネーター
(発注開拓:名古屋駐在)
織立 靖雄
【支援内容】
中京圏における取引情報の収集と発注企業・発注案件開拓、県内企業が開発した製品の中京圏での販路開拓の支援を行います。また、受注のための生産現場の改善アドバイスにも対応します。

コーディネーター
(発注開拓:東京駐在)
今野 誠一
【支援内容】
関東圏における取引情報の収集と発注企業・案件開拓、県内企業が開発した製品の関東圏での販路開拓の支援を行います。また、医療機器部品の技術支援、販路開拓にも対応します。


コーディネーター
   (医工連携)
磯尾 信行

【支援内容】
医療機器分野及び介護・福祉機器分野への参入について、ニーズとシーズのマッチング~開発~販売まで一貫した支援を行います。また、医療・福祉関連分野の展示会/展示商談会への出展支援も行います。